会社員で植物療法士ときどきフラダンサー

日常生活、フィトテラピスト(植物療法士)としてのこと、フラのこと。気ままに綴る日記ブログです。

会社員で植物療法士で時々フラダンサーです。

フラダンサーはちょっと図々しいですが、スタジオから頂いたお仕事をときどき。

でもこの3足のわらじの中で今は一番楽しい。

人が喜んでくれる、楽しんでくれる仕事っていいよなって思います。

フィトテラピー(植物療法)は講師もしていますが、私にとっては日常の一部。

会社員ではメインの収入を得ています。

時間が自由にならない会社員は辞めて植物療法で生活していきたいと思っていたこともありますが、いろんな理由から今はこの形に落ち着いています。

っていうか会社別に嫌いじゃないんだった、という感じ。

もちろんどのわらじを履いても嫌なこともあれば嬉しいこと楽しいこともあります。

 

これから書きたいことが絞られたり、文体も変わってきたりするのかも。

息抜きのようなつもりでゆるりと日々を綴っていきたいです。